辛坊治朗さん

昨日は午後より高松商工会議所、高松市の主催の新春経済講演会がありました。
講師は「ズームイン」「ウェークアップ」や「そこまで言って委員会」でおなじみの辛坊治朗さん。
議題は「激動の日本!情報が主役の時代」
そもそも20年前だって、10年前だって、今だって・・・・その場に立つ人間にとってはいつだって「激動」のような気がするが、さすが業界の最前線でご活躍されている「辛坊さん」
笑い話をまじえながらココロ動かされる講演でした。
お話がとてもテンポ良く楽しかったのであっというまに時間が過ぎ、講演会でこんなに笑ったのも過去記憶がなく、本当に良い時間を過ごさせていただきました。
辛坊さん、高松商工会議所さん有難うございました。
shinbo01.jpg

「辛坊治朗さん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しくも役立ちそうな講演聞けてよかったですね~♪
    その種から良い新芽を出してください[絵文字:i-265]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべちゃん★いつも読んで頂いて有難うございます。
    本を読むのも大切ですが講演会もいいなぁ~と感じました。芽が出るようにガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)