癒し

昨日お仕事終了後坂出市にある「さらい」という地球を救いそうなネーミングの温浴施設へ行きました。
IMG_0194_convert_20100202110241.jpg
なかなかお休みがとれていなかったので束の間の休息を・・・と思い立って出掛けたのです。
”ふきのとう”というビッフェスタイルの食事処があるのですがコレがなかなかイケてるんです。
IMG_0193_convert_20100202110211.jpg
食事を堪能した後は入浴タイム。露天で1時間過ごして「アカスリ」&「マッサージ」
思わず”ゴクラク、ゴクラク”とつぶやいてしまいそう。
少しの時間でしたがとってもリフレしたので今月もガンバリマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)