伊勢神宮へ

13日からの熱海研修の帰りに伊勢神宮へ参拝しました。
1月半ばの平日なのにたくさんの人がお参りにいらしてました。
参拝の後、式年遷宮の献納をさせていただき、お札やお守りを頂きましたら心がスッとしました。
あわただしいお参りでしたが何故かキモチはゆったり~、そうそう「赤福」も忘れずにちゃんと頂いてきました[emoji:v-426]
IMG_0182_convert_20100116141035.jpg

「伊勢神宮へ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいないいな♪
    あー・・・赤福食べたいっ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタシは赤福、BOSSはおぜんざいを頂きました。赤福とおぜんざいのSETがおすすめデス。なべちゃんも休みがとれたら行ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)