今年初の

手作り品は「はちみつレモン」と「レモンジャム」
年末K先生にレモンをたくさん頂いたので半分は「はちみつレモン」でドリンク用に半分は「レモンジャム」を作りました。
明日の朝トーストにレモンジャムをベッタリ~塗って食べるのが楽しみだ~!
明日の朝食だけはカロリーの事を考えずに食べる事にしよう
IMG_0172_convert_20100109133513.jpg
↑ はちみつレモンです[emoji:v-350]

「今年初の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。ステプラからやってきました。
    レモンとはちみつの相性は抜群ですよね!
    うちは、この時期はゆずジャムを作りますが、
    レモンは作ったことありません!
    こんど教えてくださいね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ステプラさんご訪問くださってアリガトウ。ワタシのレシピは「大体」と「カン」なのでたぶんアテになりません(笑)ゆずのジャムも風味が良いですよね。今度ワタシの作ったジャムの出来が良かったときにトレードしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)