確実に

IMG_0164_convert_20091222101830.jpg
体重が増加すると思われる!
昨夜いつも公私ともお世話になっている友人M氏のお誕生日だったので綾川町までお出かけしました。M氏奥様の手料理に舌鼓を打ちその後デザートのフルーツパンチ・・・・の後「バースディケーキ」
これからクリスマス、お正月と行事が続きますがいったいどうすればいいのでしょうか?
大掃除でカロリー消費を目論むべきか?(そんな程度ではきっと間に合わないでしょう!)あきらめて体重計にはしばらく乗らないという無謀な挑戦をしてみるべきか?
ホント贅沢な悩みです・・・・
今日はワタクシのブログに過去何度か登場した事のある「プロゴルファーK君」のお話を少しさせて下さい。
先月末に某銀行で”ナイフで女子行員を脅している強盗”を投げ飛ばし、犯人逮捕に協力し「カッコイィ~」警察署や防犯協会などから表彰されたのです。
その事が昨夕TVで放送され、今朝の朝刊にも載りました。親ゴコロとしては「怪我がなくて良かった~」です、「世の中のお役に立つことしたのだからきっと良いことあるよ」とBOSSの弁。
強盗逮捕協力の後も何度か会ったのにお手柄バナシをおくびにも出さずナントおくゆかしぃ~
そんなこと一言も言わないなんて彼らしいな~と感じました。
あと少しで2009年も終わりです、皆さんもどうぞ気をつけて・・・「体重???強盗??」お過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)