HAAPY BIRTHDAY

今日はBOSSのお誕生日なので先日OPENしたばかりの”DOCE”さんにタルトをお願いしてありました。
お誕生日ケーキの変わりにフルーツタルトをと”DOCE”奥様のうれしい提案でこんなステキなお祝いになりしまた。
BOSSは今流行のスィ~ツ男子ですからウケル事間違いナシ!です。
それでは写真だけでごめんなさい、HAPPYをみなさんにもおすそ分けデス。
IMG_0161_convert_20091212173908.jpg

「HAAPY BIRTHDAY」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RKさま★素敵なクリスマスカード有難うございました。BOSSもワタシもそしてプロゴルファーK君3人ともヨガの先生に鍛えてもらってます(笑)だからかなぁ~?安心して甘いものを食べ過ぎてます。RK様良いダイエット情報がありましたら”ロッキーズ四国支店”にも教えて下さいね。

かずりぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)