スゴすぎる!

IMG_0143_convert_20091211143019.jpg
この写真お施主様との打ち合わせのときのお子様の様子なんですが・・・・鮮やかなマウス操作でパソコンを操り、そこらへんのアナログ人間が見たら真っ青になりそうなクリック!クリック、スクロ~ルって・・・Aちゃんスゴ過ぎます
聞くところによるとオウチでもパソコンを使ってパソコンを起動させてパスワードを入力しインターネット接続させて、遊んだ後はきちんと終了ボタンで画面を閉じるらしい・・・・。
Aちゃんアナタの年齢は・・・・2歳・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)