出雲そば

昨日はサラサホーム松江さんの事務所でJ’s会議がありましたので当然ランチ[emoji:v-271]はこれしかないでしょっ!て「出雲そば」
もう始まる時間が迫っていたのに「ココで食べれなかったら朝からこんなに遠くまで来たのに・・・・・絶対後悔する」
という潔い[emoji:v-361]決断[emoji:v-363]で・・・何とか食べることが出来ました。
会議にもぎりぎりセ~フのタイミングで[emoji:v-426]
「おいしかった~[emoji:v-343]」
IMG_0149_convert_20091209160202.jpg

「出雲そば」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    会議お疲れ様でした☆お世話になりました☆
    さっそく掲載されていたのでちょっとコメ入れちゃいました♪
    また是非ご一緒させてくださーい☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべちゃんへ★こちらこそ有難うございます、ご馳走様でした(谷本所長~お心遣いありがとうございまぁ~す)
    、又J’s会議の時には声掛けさせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)