モダンアジアン

とでも言いましょうか、とても素敵なお宅を拝見してきました。
昨日インデュアホーム山口県央の見学会にお邪魔しました、朝からとっても寒い一日でしたが家の中は”アジア~ン”
の雰囲気満点なので「あったか~い」のです。
エントランスへたたずむだけでアナタを南国ムードに誘います。
IMG_0146_convert_20091207121513.jpg
そしてそのまま上を見上げるとバリ島へトリップしちゃいそぉ~
IMG_0147_convert_20091207121727.jpg
リビングのくつろぎ感、デッキ、浴室、ダイニングからの眺望等すべてがステキなこのお宅・・・・「もぉ~旅行なんか行かなくてもいい!」と言い切れる、住宅というより邸宅ですね。
今回は新しいスタッフも増えてよりパワーアップしたEH山口県央の見学会[emoji:v-342]皆様お疲れ様でした。

「モダンアジアン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    R.Kさん~いつもコメントありがとうございます。「ハイ!うかうかしてられないなぁ~」と刺激をうけました。

かずりぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)