手作りカステラの店 DOCE「ドーチェ」

さんが昨日オープンされましたのでお知らせを
今年の春に完成したお施主様の”おうち&ショップ”のショップがOPENしました。
正式には来年の2月7日に営業をされますが待ちかねているお客様のために12月、1月は 毎金曜日のみ営業されます。お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!
実はワタシ今朝ちょっとお邪魔しましたら店内はカステラのあま~い香りでいっぱい
”丸亀市津森町”の手作りカステラの店DOCE「ドーチエ」さんをよろしく
IMG_0139_convert_20091205125615.jpg
IMG_0141_convert_20091205125634.jpg

「手作りカステラの店 DOCE「ドーチェ」」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手作りカステラかぁ~美味しそう♪
    通販しないんですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手作りカステラ以外のスイーツもあるのでワタシも楽しみにしています。今度かずりぃ経由でなべちゃんにお届けしますね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カステラ以外のスィーツもあるのでワタシも楽しみにしています、今度かずりぃ経由でなべちゃんにお届けします。楽しみにしといてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)