またまた

こんなの出来ちゃいましたのでご紹介[emoji:v-343]
余り材で作ったコンテナボックスです。
リビングで雑誌や新聞紙を入れたり、キッチンで土もの野菜をストックしたり・・・と相変わらずの妄想しながら「マブチ木工所」?でワイワイ作るとこれも又楽し!
キシラデコールを塗ればベランダでプランタや植木鉢を入れることも出来ますね[emoji:v-22]
他にもアイデア次第でご活用ください[emoji:v-411]「あなたもオリジナルを作ってみませんか[emoji:v-362]」
IMG_0136_convert_20091202170143.jpg

「またまた」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白く塗装してかわいくできてますね!
    これってかずりぃさんがつくってるんですか???
    だったらすごい!ですね。
    わたしもこうゆうのがちょちょいとキレイに
    作れるようになりたいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-22]鬼嫁松さま・・・・・かずりぃさんは最後の仕上げだけです(笑) 製作したとは・・・言えませ~ん。

かずりぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)