あったのね~♪

こんな便利なモノが
先日のブログでお話しした「海老めし」ですが、アタマの中で「食べたい!食べたい!」と思っていたのかしら?スーパーで発見しちゃいました。
不思議だけど5年以上通っているスーパーなのに今まで目に付いたことが無かったのです。
たぶん「海老めし」を知らないから「これ何やろか?」くらいで目がスル~してたんでしょうね。
ハテ?喜んでブログに載せましたが・・・もしかして岡山県民の皆様にとっては・・・あたりまえかも[emoji:v-361]
IMG_0055_convert_20091004105059.jpg

「あったのね~♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はコレ初めて見ましたよ!へぇ~!
    えびめしは店で食べるものだと・・・。
    今度探してみますっ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    近々に作って味見してみますね[絵文字:v-221]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)