秋の風が

吹いています、朝晩やっと過ごしやすくなりましたね。ウチのBOSSは早くも「食欲の秋」らしく体重をカナリ気にしています。
おっと「スポーツの秋」も忘れないでね、EH香川西の社長と言えばGOLFです。
今年もそろそろクラブのチャンピオンを決める大会が近づいてきました。
皆さん応援ヨロシクね
ワタシは週末友人とライブの約束をしたので「芸術の秋」と言う事にしておきます。皆さんは何の秋を楽しみますか?
IMG_0014_convert_20090901161917.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)