今日はBOSSが

お休みでGOLFです。友人の56ちゃん、2ちゃん、18ちゃんと仲良く(数字だけで名前になるので判る人には笑えます)対決してると思います。みなさ~ん、どんなお盆休みをお過ごしですか楽しいお休みをお過ごしくださいね、そしてリフレッシュして来週から又頑張りましょう
夏休みの宿題が残っている人は早く片付けちゃいましょう、ワタシの過去の記憶ではいつも最後に残るのは・・・・”ドッカン”最近はこう言うんですね。「読書感想文」のコト。
読書感想文を書いてたつもりがいつの間にかアラスジにすり替わり、漢字をわざとひらがなで書いたり、無意味な行の変更。
悪戦苦闘しながら最後の方のページの解説から引用したり・・・思い出したら恥ずかしくなりました。
8月のカレンダーが残り少なくなると絵の具の乾ききっていない「ポスター」を9月1日に持っていった自分を思い出します、性格は大人になった今でも変わっていません
Image0338.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)