夏季休暇ナシです

日々雑事に追われていますので世間がノンビリ「OBON休み」こんなときにこそ
日頃手の回らないことをユックリやろうと出社してます。例年なら今頃ゴルフ場で汗かいてるでしょうけど
今年は6月に新しい事務所へ移転したばかりなのでやることはソコソコあるんですが・・・・今からちょっと昼寝したら夜中の全米オープン見れるかな?とワルい考えが頭をよぎる
誰かワタシに「喝」を入れてください。Image0337.jpg

「夏季休暇ナシです」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    喝っ~
    なんて、私も昨日まで修善寺で[絵文字:i-23]をし、今日から日頃の溜まった仕事を整理しつつ、同じく深夜の遼くん見ちゃいます・・・
    チームゴルフばか2号です(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Rちゃん「喝!」アリガトウ♪修善寺でゴルフなんて素敵ですね~。ワタシはあの4人で激闘した?長崎研修以来クラブを握っておりません(笑)少し涼しくなってから高原のようなところでゴルフが出来たら・・・・・と思い描いて今日も仕事をします。でも今夜も絶対見るよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)