自販機ではありません。

Image0333.jpg
シートがかけられた謎の物体が、夕方お施主様のお店前へ到着しました。
あまりの大きさにビックリしながらみんなでお手伝い。
Image0330.jpg
「何とか入ったのね~・・・コレからが大変デス」
Image0335.jpg
「ヨイショ!ヨイショ!」
Image0331.jpg
Image0332.jpg
男子6人がかりで何とか無事設置・・・さてコノ物体の正体は「オーブン」です。近々おいしい匂いのするカステラが焼かれることでしょう、楽しみですね。ミドリさん頑張って焼いてくださいね。

「自販機ではありません。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいサイズのオーブンですね!カステラが焼けるんですか?いいなぁ~♪
    岡山までおいしい香りだけでも届けてくださーい♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お店のOPENは未定ですが、試運転と練習を兼ねて焼いてくださるそうです。今から店舗の造作等が始まりますのでそのうちカステラの焼き立てをUPできるかも(笑)

SH岡山:なべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)