ビックリしました。


2月28日、3月1日のご来場者の皆様ありがとうございます、そしてお手伝いに来ていただいた協力業者の方有難うございました。皆様のおかげで無事完成見学会を終えることができました。当日うれしいことに今迄当社で建築してくださったOB施主の方達がお見えになって下さいました。子供たちが大きくなっていて「あ~らビックリ!」自分のトシを感じます(笑) そしてもうひとつのビックリ6年位前に坂出市江尻町にある金山ニュータウンの中腹に住んでおりました(写真のおウチです)そのおウチの真下に住んでいらしたご家族が見学会にいらしてくださいました。でもね「どこかで見たことあるわ~」「どこかなぁ~」って感じでお相手してたのだけど全然思い出させなくてギブアップしてたらテントの会社名を見て奥様が「アラひょっとして・・・」って尋ねてくださったの。「あぁ”~」「あ”ぁあぁ!!」とワケのわからん言葉で「おなつかしぃ~!」すんごいビックリしました。JADの広告のおかげでご縁がまたできました。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)